五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

さよならあなた、私は帰ります。

イメージ 1

と言う事で、非常食兼朝飯やら飲物やらも買い、後は列車を待つだけになった。

取り敢えず、声を大にして言いたいのは、『上映ビデオ2時間は長過ぎるやろ!』。
八甲田丸の元グリーン席で流してたヤツ。
結構興味深く見てたけど、かなり見てる内に「いつ迄続くん?」と表示を探したら、『上映2時間』て!
NHKっぽかったんだけど、再放送とか無いのか?
何か、来世に期待するのに似てるわww

で、青森。
初めての函館の時に比べたら、流石にあそこ迄の未練は無いけど、やはりもう一度は来ないと…と思う。
ま、『あけぼの』を絡めてになるだろうから、来年度に何度かはチャンスが有るでしょう。