五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

はい!と言う事で

いつもの様にココ
イメージ 1

で一息ついてるところです。

飲み物に弁当、明日の朝食、加えて非常食も買い込んで、後は入線時刻前にはホームへ向かうだけ。
カシオペア北斗星が運休との事で(ついでと言うと怒られるけど、サンライズも運休)、まけぼのの心配も有ったけど、今のところは運休も無さげ。

結局と言うか予定通りに、のっけ丼+昼寝と言う、何をしに青森迄来たんだ?ってもんですが、あけぼのに乗りに来ただけだもーん!と。

でも、雪の無い頃にも青森には来ないとなぁ…。