五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

また乗り換え

イメージ 1

ま、ここに至る迄、何かイライラしてた。
昼ごはんがまともに食えなかったのが、ほぼメインの理由なワケですが。
熊本は、大昔にバイクで来て、その時も印象が良く無かった。
その印象が悪いまま、持ち直す事無く…な感じ。
あの時も、
開聞岳の後に熊本入りしたから、クライマックスの後のオマケとしか、認識出来なかったのかも知れない。
因みに父は熊本県人で、父の事はあの頃から嫌いだ。
熊本への悪印象は、単に父の所為かも知れない。
そう言えば、会社に高知県人が居て嫌いだが、高知県も嫌いだわ。

坊主憎けりゃ袈裟どころか、その檀家迄憎みそうだな。
心狭っ!!