五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

で、(その3)

イメージ 1

イメージ 2

ラーメン屋さんは休みー
僕のツーラーメン…なんて事言って指を咥えたら、柿崎君の二の舞いになるだけー
それに、やってないとも思ってた
開いてたら目っけもーん位の感じ
無人駅で過ごすのが何と無く好きになってるので、1時間くらいなら別にね
でも、駅の周りを歩こうとしたら、雪がかなり強くなって来て、到着時はアスファルトが見えてたのに、あっ!と言う間に真っ白け
まー、でも、悪く無い時間だったな…と

あ!
僕が居る間にも、車が5台位来て店を覗いてた
やってないのを見て引き上げてってたので、休業を知らずに来る人は結構居るのかも?



この後、灰皿も雪まみれになってた