五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

昨日の事

イメージ 1

日付は変わり昨日の話
最終目的地を札幌にして、ホテルもそこにしたのは理由が有った

動くササラ電車を見る為に!


以前に市電の基地へ行き、見学させて頂いたけどシーズンオフの話
シーズンは毎朝4時に運転してる…と聞いていたので、3時に起きて行動開始
しかし!

結果から書けば徒労に終わった
ずっと待っていたけど来ない
5時になったら諦めようと思っていたら、5時に線路上をパトライトがコッチへ来た!…とおもったら交通局の軽トラww

ササラ電車は降雪量が少なくてお休み?
つか、相変わらず俺はこんなのが多い
折角行ったけど休みって、何度目だろうねー
ま、リベンジネタが増えたって事で、また来たいぞ札幌