五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

いただきます/ごちそうさまでした

イメージ 1

札幌、稚内の晩ご飯は予約しといたけど、旭川の晩ご飯は予約せずに当日考える気で居てた
当初は肉が続いてたのでジンギスカンは避けようとしたけど…旭川ってコレだ!って食べ物は、ラーメンくらいしか見当たらないのね
で、やはりジンギスカン
このおみは予約出来ないので、お店の外に並んだけど直ぐに入れた

超美味しかった
僕が気に入ったのはハーブのやつ
ハーブってい言っても本当の意味で合法ハーブね
ご飯も食べた
米食ったのは北斗星の晩ご飯以来?
白米だと…兎も角、焼き肉に米は最強だと再確認
あと、キムチと大根サラダもおかず戦力になった
最高のげふーだった