五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

やっと乗れた

イメージ 1

福井鉄道の200形。
以前にも出張でコッチへ来た時に乗ろうとして…空振りに終わった。
今回も先ず越前武生へ行き、そこで張り込み。
1時間と待たずに来てくれた。
まぁ、色はもう一つの方が良かったんだけど贅沢は敵です!
乗れただけでも僥倖。
田原町へ行き、その後に福井駅前を経由して、宿の有る駅迄。
合計で千円も使わずに、こんだけ楽しめたんだから有難い事です。
来年には残り2編成も危うい?
もう1度来て、もう一方のカラーリングのにも乗りたい…擦れ違ったんだけどね。