五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

このツンデレめww

イメージ 1

昨晩から全く相手をしてくれなかった猫。
今朝も全く知らん顔。
他の人には愛想良く、昨日駅でお迎えを待ってた女性の膝の上に乗ってたり、今朝も若い男女には愛想を振り撒いてた。
ま、元々から犬派だし、「無闇に尻尾を振らない『のらくろ』みたいになりたい!」とか、、そんな風な態度から、猫に相手をされないんだと納得してた…が!
イメージ 2

列車が来るので「またなー」と挨拶したら、初めて「ニャー」と返事してくれて、列車に乗り込んだら、ずっとベンチに座ってたのに、お見送りに玄関迄来てくれた(それでも、毛繕いで知らん顔してたけど)。
立派な駅長じゃん。
次に来た時も、ツンデレっぷりを見せておくれよ。