五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

晩ご飯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私この手の弁当、1度食べてみたかったのー?

と言う事で今回は車内が空いてるだろうし、周りの目を気にしなくて良いので、チャンスなのだ冬月!的に買ってみた。
味は…まぁ、子供向けだから僕にとって…問題無いやん!美味しいわ!!と。
ただ、紅しょうが嫌いなので、それは勘弁して欲しいわ。
でサイズ的に『お子様ランチ』なので(いや、今回はディナーですが)、おにぎり×2個追加。
新幹線改札内喫煙コーナー近くのトコで、明太子と高菜。
味は…コンビニおにぎりは偉大だね…と。
高菜おにぎりは、姫路に有った長浜ラーメンの店の1個100円(今の値段知らんと言うか、店はまだ有るのか?)だったおにぎりの方が、20倍くらい美味しかった。
※個人の感想であり~(ry

で、この弁当の器も持って帰ります。
今回の旅行では合計で、4個の弁当箱をお持ち帰り~♪←軽いけど嵩張るのよ。