五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

お疲れ様でした500系

イメージ 1

と言う事で、新大阪到着。
もう普通に乗る機会は無い分、堪能しました。
次は、東海道新幹線でやってみるか?とその前に、レールスター『こだま』は未だそこそこ新大阪~博多で走ってるので、減って行くとまた発着時間が限定されるので、そっちを先にやっておきたいっス。
さて、あとは最寄りの駅迄は在来線。
もう寝てしまっても良いよな?

あ!忘れてた!!(またかよ?)
反対側のホームから編成全体の写メ撮っときゃ良かった…新尾道で反対側に上がれば…この辺が素人よのぅ。