五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

某国Amaz〇nで買った

イメージ 1

日本で買うとエラい値段になるので、海外で探し回って見付けたスノースピーダーがやっと届き、甥っ子に持って行った←クリスマスプレゼントにリクエストされてた…今頃になってゴメンよ。
弟宅お邪魔中に完成させてくれるかと思ったが、思いの外パーツが多くて帰宅後に完成写メが届いた。
自慢げにポーズも取ってくれてたが、ここではうp出来ないので完成品だけ。
組立中にも感じたが、よく出来てるな。
自分の分も買えば良かったわ…と思った。

次は誕生日分。
早目にリクエストしてくれないと、また届くのが遅くなるぜー。