五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

諦めたと言うか、諦めが肝心なモノなんだ!

3月の鉄旅予定を考えてて、2日目の行程に難儀。
結論として、行きたいトコを全部回るのは無理。
やはり致命的な迄に便数の無い区間がネックになった。
3日目のを考え中だけど、ココも若干そう言う区間が有る。
やはり難しい。
しかし1番難しいのは、「カレンダー通りの三連休になるのか?」と言う事か…。

イメージ 1

根本から九州は諦めて、四国に切り換えるか?と頭に浮かんだ。
行きたいトコも沢山有るし…いや、満喫きっぷ的なのが無い。
3月生まれだったら、バースデイきっぷ使えたんだが。

明日の現場へ行く道が通行止めになってる。
会社も明日の仕事を諦めてくれないかな。