五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

この先は頼むよ

イメージ 1

家を出る時は降ってなかったが、最寄り駅へ着く直前に大雨になった。
カッパを着たが、この『カッパ着てないと途中で本降りになり、カッパ着てたら雨が止む』ての飽きた。
まぁ、この先は多分大丈夫だけど、旅行で駅に向かう途上に大雨は初。
かなりびちょびちょになり、買った上着の防水性皆無さにも、裏切られ感が湧いて来る。
何か、幸先悪いな…と思ったら新大阪駅で、オバハンのコロコロ鞄に躓いた。
引き摺って前を無理に横切るとか、何かもうね。
さっさと新幹線で寝たい。