五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

結局

イメージ 1

延岡駅は9:42迄居たと言うか居る事になるんだが、貨物は来ませんでした。
ココから高鍋駅へ行って来る。
で、懲りずに昼頃戻って来る…ってヒマかっ!?

ヒマなんだよ。
予定も無いし、飛行機は夕方だし。
まぁ、貨物を見たい!とか思わなければ、日南線とか行けてたね。
ただ、今回のコレは仕方無い。
元々、覚悟してたからね。
寧ろ今日、植物園へ行く事になってたら、「貨物来ないよー」「でも植物園行きたい」のジレンマに苛まれてたので、納得行く迄、延岡駅で待てたのは悪い事でも無い…かも知れない(と自分に言い聞かせる)。