五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

祈り

世の中ってのは上手く行かない。
つか、非情だな。
旅行会社のお姉さんの勤務最終日。
お店へ伺う約束をしていたが、体調不良で休まれたそうだ。
心配でたまらない。
予定日は7月と聞いていたので、もう安定期に入ってると思ったのは、素人の浅はかさだったのか。
何事も無ければ良いのだけど、帰りに神社へ寄った。
ココへお参りするのは、いつ以来だろう。
日頃は来ないくせに、困った時だけ来て神様も呆れているだろう。
でも、お願いします。
本当に、お願いします。
こんなに真剣にお祈りしたのは、いつ以来だろうか?
帰宅してからも、何故か空に向かってお祈りしていた。
まるで欧米人かよっ!?って感じで、手を合わせて。

こんな事なら先週に行って、お守りを渡しておけば良かった?
いや、だからと言って状況が変わってただろうと言うのは僕の思い上がり。
兎に角、真剣にお祈りした。
今も祈ってます。
明日からも祈ります。