五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

今日の出来事⑦(と言うか昨日)

イメージ 1

釧路を出るのが遅れた…と言っても10分程度。
羽田乗り継ぎでは、伊丹空港が雷でアウト!
30分遅れで済んだけど、最悪の場合は羽田に戻って来るとか宣言されてたので、若干ビビりも入ってた(雨雲ズームレーダーとかで、伊丹周辺を見てたので「大丈夫だろ」と思ってたけど)。

伊丹空港着。
上手い事バスが来て乗り込む。
いつもならANAなので、始発バス停から乗って座れるけど(今回は座れなかったかもね)、今回は立ち。
普通にそれで良いんだけど、小学生くらいの男の子から「座りますか?」と言われた…。
遂に、席を譲られる歳になってしまったかー(丁重に遠慮した)。
まぁ、どう贔屓目に見ても男の子からしたら、自分のお父さんよりも歳上に見えるわな。

そんなこんなで帰宅した。
お土産は16か17日に到着する。
写真の整理しなきゃ(と言ってもPCに入れるだけだが)。