五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

依存症

mixiなるモノに手を出してないのだが…ざぁ~っと調べてみて、『ブログ』と『mixi』の明確な違いが解った様な、解らん様な?
でもこう言うのを読むと…非常に切実と言うか、思い当たるフシがアリアリ…。
要するに、自分がブログを止めた時(HONDAのF-1挑戦で言うと『第一期黄金期』←そうかぁ?)の状況と酷似…イヤ、そのまんまやないけ!って感じ。

結局、何処で自分の満足を得るか?であって、この話のパターンって多いんじゃないかと。
で、今現在、再開(?)して1ヶ月が経ち記事も60個を超えた…にも係わらず『未公開』状態。
正直、「何が楽しくて書いてるのか?」とツッコミを受け…イヤ、未公開なので、自分でツッコミを入れんとアカン。
ま、便宜上『再開』って言葉を使ってるけど、非公開でコメントをあてにしてないと言うのはブログと呼べるのか、甚だ疑問。
だから、「『再開』したら」と言う前提の約束を果たす条件に当らないであろう…てな事も書いたりする。
これが『未公開』として、いつか公開されるのか…『非公開』として誰の目にも触れる事無く、再び終焉を迎えるのか(『第二期黄金期』として?←『黄金期』だぁ?)…今のトコはどーでもイイ問題だ…(問題発言?)