五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

第27話 フランス対韓国(グループG)

イメージ 1

フランスは、「この試合も無得点だと『連続5試合無得点』と言うW杯記録が掛かってる」との事で、どーすんだよ…。
ま、早い段階で得点出来て、その記録は更新出来なかったけど…。

①前半29分、キム・ドンジンのファールは…ヤバくなかったか?(一発退場モン?)
②前半32分、ビエラのシュートが認められなかった。
と言う時点で、『またかよっ!!!!!』と思っちゃったのは、4年前がトラウマになってるからか?(チョ・モンジュも観戦してたし)

しかし、フランスは重症と言うか、点が取れない…4-2-3-1で一世を風靡した(?)けど、3の真ん中(ジダン)と、1(アンリ)で所謂「ホットライン」が成り立たないと、キッツイ…この試合観てて「俺がフランス人ならキレるトコだ…」って言うか、キレ迄は行かなくても、イラついてたでしょう…って、実際に傍から観ててもイラつきました。
フランスサポーターも元気が無くて、韓国の声援しか聞えなかったよな?
ま、フランスが不甲斐ないのか、韓国が堅守だったのか…←『堅守』と褒め称える程でもなかった気も…。
やってる方もイラついてたんでしょう…ジダンがイエロー貰って、次節出場停止。
コレで敗退してたら、戦犯No.1だったと思われるだけに、ホントどう転ぶか解らないな…と。