五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

アホですわ…←俺が

仕事で使う為に、『値段優先』で…解り易く書けば、『安くて適当な』デジカメを買いました…仕事と言っても、個人的に使うので身銭を切って…。
今日届いて(最近、ネットでの通販ばかりだ…明日にはハルヒのDVDも届くハズ)、さっき箱を開けたら…

 

充電器+専用バッテリー

ダメ…とは言わないけど、だせぇ…失敗した…_| ̄|○ ガクーリ
サイズがデカくなっても、『そこらで手に入る乾電池を使うタイプ』にすべきだった…ま、イイけど…
先に入手した一眼デジカメも、『充電器+専用バッテリー』だった…オマケにカメラ部門の撤退に伴いかどーかは知らないけど、予備バッテリーが品切れ…。
SONYが引き継いだので、そろそろ予備バッテリーも流通してるだろか?←バッテリーの型式が変わってたりしたら怒るぞ!
フィルムを使う一眼とコンパクトカメラは両方共、コンビニで買える電池を使うタイプだった…野戦向きじゃないな…じゃなくて、ちょっと困る時が出て来そう…←『現場で電池切れ!』って事は、結構有るんだ…(でも、予備バッテリーを買っておけば済むので、このサイズも捨て難い…)