五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

聖路易トモロー!の暴言 Episode11

イメージ 1

コレって…そもそも『日本と北朝鮮女子サッカー代表の力の差』を知らないけど…
『フルメンバーで日本に負けたら大問題』になるから、わざと主力とかが問題起こして日本戦は控えで戦う…負けても言い訳が立つし、負けたメンバーも「試合には負けても、帝国主義の圧力には負けなかった!」と将○様から称えられるとか?←恐がりなので伏字
この騒動でも『独善的判定に敢然と立ち向かう我が代表チーム。我が人民婦女子の気概を世界に示した!』とか報道されてるんじゃないのか?

女子W杯も4年毎?←らしい
じゃあ、ガルPのヨメさん:ミア・ハムが引退だ、何だと言ってたのが4年前?
今調べたら、「SARSとか何とかで中国で開催する心算だったのに、アメリカで開催された」って、そう言えば、そんな事も有った…。
あの時の日本代表のSB(だったけ?)川上?あだ名が“ハワイさん”だっけ?「一人でバッチリ決めて、合コンへ行く」って人。
この前のオーストラリア戦に出てたっけ?
あと、「ロナウジーニョに似てる」山本選手とか、ボンバーヘッドの…名前忘れた…彼女達は現代表にいるのかのう?

※アトで知ったんですが、北朝鮮って日本の天敵だったみたいですね…こんな記事かいちゃイカンね