五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯 総括 その弐

『総括』とか言いながら、コレ(↓)を忘れてた

     僕が選ぶMVPとベスト11

一つの記事にしちゃえば良いんだろうけど、記事が長すぎるとねぇ?(別の記事で書いたら、記事数も稼げるし←いいのか?)

MVPは…カンナバーロ
結局、守備がモノを言ったワケで…ネスタが離脱した時は焦った…ホント、カンナバーロの守備は神憑りな感じで、よくもアレだけファールもせずにボールを奪ってた。
セリエA疑惑の余波で逆に結束した」とか、「リッピ采配の妙」とか色々有るけんだろうけど…ま、僕的MVPなのでカンナバーロで決定!(って事で宜しくお願いします←弱気)

ベスト11は…4-3-3の布陣で、前からFW:ロッベン,クローゼ,フィーゴ、MF:ガットゥーゾピルロエッシェン、DF:ソリン、センデロスカンナバーロ、ラーム、GK:ブッフォン
…うーん…画像でやるべきか?(記事数稼ぎの印象を薄める為にも)

                 イメージ 1イメージ 2イメージ 3
                      ロッベン       クローゼ       フィーゴ 

                 イメージ 4イメージ 5イメージ 6
                    ガットゥーゾ        ピルロ        エッシェン

             イメージ 7イメージ 8イメージ 9イメージ 10
               ソリン          センデロス       カンナバーロ        ラーム

                                 イメージ 11
                                   ブッフォン

と言う事で、ジダンを入れるべきなんだろうけど…頭突きは置いといて「4-3-3ではどうかな?」って…始めに「ウィンガーを入れたい」が条件なので、バランスで考えたら…でも解んねぇ…。
ま、昔ベスト11で「3-4-3で3バックを『ロベカルミハイロビッチカフー』」等と言う、どう考えても『守備が成り立つかっ!!』ってのがまかり通ってた事も有るので、それに比べたら現実的じゃないかな?と…どうスか?
あ、「ラームが右SBぅ?」てなツッコミも有るでしょうけど、元々右利きだし「ゲーム中も左右のポジションを変えたりしてたからOK!」かな?
絶対に押さえたいのが『控えGK:リカルド』。ブッフォンも良いんだろうけど「PK戦突入!?」となったら直前に彼を投入!←120分間近に交替のカードが残ってるかな?