五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

アンチNYY

イメージ 1

アンチNYYなんですが、取り立てて『松井が嫌い!』って事もなく…アンチ巨人でもあるんですが、巨人時代から松井の事は認めてると言うか、打席に立たれると打たれるのを覚悟してTVを観てたモンです(遠山との対決は楽しみだったのよ♪)
で、その松井が下手すりゃ今季絶望と言うか、無理して今シーズン中に戻って来ないかも知れない…らしいんですか?
上記の通り、彼への悪意は無いけど…「松井が復帰出来なかったら、『NYYがワールドチャンピオンになる』んじゃないか?」等と、根拠の無い思いがちらつく…(意地悪で言ってるんじゃないッスよ)
何か巡り合わせと言うか、そう言う不運…と迄は行かない…イヤ、行くか?
兎も角、「思った事は先に書いとけ!」で書いただけ。

写真と本文は全く無関係…と思わせて、僕が松井を嫌いじゃないのは『こう言うトコ』が有るから←球界の紳士集団である(だった?)巨人のスーパースターと言う立場だったのに