五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

大人になったジブンへ

イメージ 1

やっとDVDが届いて、今さっき焼き終えた…長かった…もっとコツコツと始めとくべきだったけど、宿題とかはギリギリまでやらない主義だし(?)…と言う事で、折角焼いてもホントに観直したりするのか?って気もするけど、これでW杯関連のデータを消去出来る。
何て事はない作業で、『ゴミ箱を空にする』をポチっと押すだけで…でもそれなりに感慨深いものが有り…消した分が丁度200時間…野球に換算して60試合程度…考えたら月に50試合ぐらいは観てたので、ちょっと時間が掛かり過ぎの感も有る。
野球のシーズンが終わって、ポストシーズンも全て観終わった時(NYY絡みは観ないけど♪)にもHDDの初期化をする…この時も『今シーズンも終わったか…』と言う一抹の淋しさを感じるけど、今回のW杯もそう。
何度も書いた様に、僕がサッカーを観始めた頃と活躍の時期が重なった多くの選手がこのW杯で見納めになる分、結構な淋しさを感じて…でもって継続的にサッカーを観る元気もないので、「4年間、この思い出を胸に…」と迄は行かないけど、次のW杯迄殆ど観ないし…って事で、4年後の自分(げ?40代に突入してるぞ)へ何処かのDVDのCMみたいに

「4年後もW杯楽しんでますか?」
          …ずっとずっと。マ○セルDVD…
って感じ…ま、焼いたのは別のメーカーのDVDだけどね…。