五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

聖路易トモロー!の憂鬱 Ⅲ

イメージ 1

可笑しなもので、DVD-Rが届かずW杯絡みのDVD焼きが終わらないと、何か落ち着かないと言うか、何も観る気がしない。
GP2も録画してるのに観てないし、そろそろマジでMLBへのリハビリを始める…気は有るけど、予約してない…以前書いた様に、4年前もメジャー復帰は9月に入ってからだったので、そんなに焦る気もないけど…ま、思ったより律儀な性格なのかな?って(うそぴょーん)

明日はSTL@CHCの放送が有る…けどパス!
かと言って、何か観る番組も無いし…早く届かないかな…DVD。