五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鈴鹿1000㎞

の生放送…思い切った事が出来るよね、CSとかの放送は。
夏の鈴鹿の映像を観るのは久方ぶりで…←F-1は秋ですし、『夏の』8耐は有料放送なので観てない
9月の全日本(ロードレース)は昔良く観に行ってて、コース際のグリーン(グラベルが大きくとられてるので、以前よりは小さくなった?)が目に鮮やか。

それよりも、全く持って『今更』ですが、GTの形状が派手になり過ぎてない?(今は“スーパーGT”だけど)
          イメージ 1
中にはグループCみたいな車も走ってるし…コレってアリ?(↑)

こう言う形のグループCも嫌いじゃなかったんですが…コレとか(↓)
          イメージ 2
        ※セカテバ・プジョーのハズ←『ユノディエール命!』なチーム

でも、この手で一番好きなのはコレ(↓)かな?って言うか、映画のせいですが…
                イメージ 3


コレは完全に好みの問題でして…でも、基本的には『Cカーみたいなの』じゃなくて『ノーマルに近い形状』の方が好きかな?(『ハコ』だとグループAとか、GTの始まった頃とか)

で、取敢えず、井出はどう言う言い訳をしたんだろ?←コントロールタワーへ呼び出し