五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鈴鹿1000㎞ P-2

結局最後迄観てしまって…最終のトルルイエの走りは熱かった…番組でも言ってた様に『星野監督の走りが乗り移った』って感じ。
               イメージ 1
そのトルルイエ。調べてみたら、マカオと韓国スーパープリで名前を聞いたのは2001年!…そうか、スカパー!のチューナーが届いた頃に観たんだからそんなモンか…(その年のマカオを制したのが佐藤琢磨

この1000㎞での日産の勝利は13年ぶりだとかで、初勝利はZ432(わぉ!)、次が240ZG…とZと縁が有るのかな?←R90とかR92でも優勝してるらしいけど、今回を入れて5勝中3勝がZ絡み
最終ドライバーになれなかった一樹クン…「監督から信頼されるようになりたい」と、嬉しいやら悔しいやらで複雑な顔…て言うか号泣…ま、取敢えずはGT500での初優勝おめでとう!です。
               イメージ 2

8耐もだけど、ゴールで花火ってのはイイ感じ。
でも、お客さんは少なかったのか?表彰台の司会者が盛り上げようとしてたのが、ちょっと気の毒な感じだった。

               イメージ 3

大抵、耐久レースって観てて寝てしまうのに、今回は結構良かった…と言うか感動した←「明日休みだったんだから、観に行けば良かった」とか思う位に(でもアシが無いけど…鈴鹿に行きたい…)

って言うか、「MLB中継を観ます!」と次回予告しながら、MLB以外ネタを連発してるよ(つД`)