五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SD対ARI(8月21日)

D’BACKS TV(ARI)  上野+小島=日本語ON
ARI:M.バティスタ
SD:C.ヤング


              イメージ 1
 …メジャーか…何もかも皆懐かしい…
                               
とか言ってる場合か?
実に…えーと、何日ぶりだ?最後に観たのが6月1日のゲームで…でも忙しくて、観たのは6月10日頃だったかな?
ま、2ヶ月以上MLBの試合を観てなくて、実に『何もかも皆懐かしい』です。
知らない間に…と言うか目を背けていた間に、世の中は変ってしまってて…

カウンセルは?
K.グリーンは?
って感じ…他にも「何で君がココに居るの?」ってのも←T.ウォーカーの事(他にも居るんだろうけど、今年STL以外は殆ど観てないから…)

何度も書いたけど(何処で?)、ココSDはミラマー海軍基地が有るトコだったよな?って事で、頻繁に軍人さんが来てて今日も海兵隊員御一行様が…
              イメージ 2
でも、可哀想に9回だったかで帰っちゃったので、10回のサヨナラが観れず…軍人さんは辛いよね~♪(旧軍の消灯ラッパ?)←『新兵さんは~♪』だっけ?
まぁ、サヨナラで勝てたからいいモノの、ピアッツァは2度の満塁でゴロアウト+ゴロWプレー…Wプレーん時は1塁へヘッドスライディング!…でも左肩痛めたんじゃないのか?
取敢えず、その時のSSはJ.Dの弟:スティーブン・ドリュー(上手かった)…うーん、スペルは“Stephen”なのに、スティーブンですか?(解説のM.グレースもそう言ってた)確か他にも居たような?…ま、よう知らんけど…