五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

OAK対TOR(8月22日)

ACTION36 CABLE6(OAK) 吉本+大冨=日本語ON
OAK:D.ハーレン(へーレン?)
TOR:T.リリー

ハーレンは最近5試合で5勝0敗、防御率1.25…ところが大乱調、2回で8失点…この後は…って、もうニュースでも流れてるだろうな…リリーも大乱調で、降板時にギボンズ監督がマウンドへ向って来たら、『WHY!?』(と言ってたと思う←素人読唇術
             イメージ 1

で、マウンドからの去り際には監督の耳元に雄叫び←「辞めたらぁっ!!」って感じ?
             イメージ 2

ベンチから通路に下がって、追いかけた監督と…多分、殴り合いになったんだろね…選手とかスタッフが、焦って通路に向かって行ったから…でも、ニュースでは『鼻血を流した監督』って出てたけど、鼻血は映ってなかった様な?
             イメージ 3
             イメージ 4

リリーって、可愛い名前の割りに(と言っても苗字だけど)結構気が強くて、何かでモメてた試合が有ったよな?(その時は対打者)
ヒレ坊も悪さして放り出されたんだ…知らなかった…放送でも言ってた様に、ギボンズ監督は選手からの信望が薄いのかも知れない…ま、『問題児ばかり獲ってる』可能性も有りますが…。

にしても、OAKはよく巻き返した…ブラッドリーがHR打った後、ベンチでのハイタッチは気合が入り捲くりで…日本語解説が言ってた様に、ホントSEAにはこんな選手が必要なんでしょうね(ヒットばっか打っても「チームの事は知りません」なんて選手が看板だし)

ところでリオスの後頭部…何だか気持ち悪いんですが?
でも、打席で構えてる感じは雰囲気が有る←何か、A-Rod+バーニーみたいな…
             イメージ 5

そうだ!チャべスが打撃低迷で8番打ってたけど、今日の試合で復調した…と言うか、連続してイイ守備見せた時点で復調の兆しが見えた様な?←『守備にスランプはない』とか言うけど、打撃と多少は連動してると思うぞ(多少どころか結構?)