五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

対マーリンズ戦(9月1日分)

FSN MIDWEST(STL) 近藤+牛込=日本語OFF

FLA:D.ウィリス
STL:J.スーパン

  イメージ 1 イメージ 2

3連戦の最終戦、1-9,13-6と実に雑な結果に見える…今年、やたらとこんなスコアが目に付く←内容は知らない(観てないから)
「今日もそんな試合?」と思ったら、結構な投手戦…と言ってイイのか?(多分イイ)
しかしFLAって、この時期に未だ借金2なんだ…コレって大した事だと思う。
何せ開幕時は殆どマイナーリーガーで構成されたチームだった(様な記憶が有る←開幕の頃は観てた)のに?…やはりマイナーの組織がしっかりしてるんかなぁ?(悔しいけど)
ジラルディの手腕とかも有るのか?でも、若くてマイナーの監督経験が無い(又は少ない)『元有名選手』が、監督としていきなり成績を残すのはどーなんだろ…←クリンスマンとか?(それはサッカーの話)

何度も書いた様な気もするけど…今年のブッシュスタジアムの観客は…イヤ、今年じゃなく昨年辺りから
どーも『全米一のベースボール・シティー』と謳われたセントルイスファンの行動からかけ離れつつある…と思う。
今季の新球場初ゲームでも、『ブッシュスタジアムでは絶対に観たくなかった』ビーチボールが2個。
それも、そのビーチボールが原因で2度の試合中断。
今日は『8回表、1対1、1アウト』で、実に気合のかけらも無い中途半端なウェーブ。
STLファン(ブリーチャーズ・シート)での約束に、『ウェーブ禁止!』と明文化されてた位なのに…って言うか、これ以上「素敵なファン」てトコが失われたら
ファン辞めるぞ!!
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
案の定、その回には勝ち越されたし(アンラッキーな失点だけどね)、同点弾を打ったC.ダンカンはカーテンコールに応えなかったし(ま、照れ屋さんのせいかも知れないが)、兎に角最近のブッシュ・スタジアムのファンのレベルが落ちてる様にしか見えない←行った事も無いくせに?

写真:田口の代打で同点HRを打ったC.ダンカン(『やったよパパ!明日もホームランだ!!』)と、息子のHRに顔色一つ変えずブルペンに連絡するD.ダンカン。
でも、あの同点弾はデカかったすよ、お父さん!