五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ったくよー!

直接ではないけど喧嘩に介入し、結局相手側と絶交状態になって早や…何年だ?
まぁ、介入と言う他人事ではなく、自分にも直接関係する事由で許せる範囲を超えていた為の喧嘩だった…と言い訳。
で、その当人同士や、その人物を「許せん!」と言ってた僕以外の者も雪解けモード。
じゃぁ、俺に泣きついて来たのは何だったのか?
俺に代理で喧嘩させておいて(喧嘩の後、かなりの後味の悪さを感じた)、自分たちは仲直りか!?
だったら最初から泣きを入れて来るなよ!
俺だって、泣きを入れて来た人間を守る心算で…かなりの決断をして…喧嘩したのに。
その喧嘩相手、喧嘩の原因等には触れず、喧嘩の事実だけを自分の周囲に言いふらし、その話を聞いた連中は僕に対し「お前とは絶交!」だと。
それなりに人間観察の目を養って来たハズの連中が、その喧嘩相手の表層的な御都合言い訳を鵜呑みして…

 

何か、やる気が失せる。
オマケに今日は、対ウィルスソフトのインストールが変で、時間を無駄にして試合も観れなかったし(ま、木曜日は観れない事が多いけど)イライラする。
今度の日曜、その人物と否応なく顔合わせする…流石に喧嘩するのが憚られる場所なので、『忍』の一文字だけど、その席の終了後なら喧嘩もOKか?←警察沙汰にならない様にしなきゃね♡