五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

電車の中押し合う人の背中に…

イメージ 1

って言うか、初めて『電車で現場に行って仕事して電車で帰る』と言う行動をとって…出張なら何度も有るけど、日帰りじゃなく(普通は)最低1泊はして来る…いんや~、電車通勤してはる人は偉いね。
『いつも自分が起きる時間』の電車が結構な混み具合で、SOS団が待ち合わせに使ってる駅での乗り換えでは、神戸線への乗換で階段を走ってる人が多数…俺は走れんぞ!
ま、幸いな事にラッシュアワーには未だ余裕が有ったので、車内ではタイトルの様に『幾つものドラマ』を感じるぐらい『隅から隅這いつくばり』と言う目に遭う事も無く、『半分大人のセブンティーンズ・マップ』と叫ばず『半分寝てた』んですが…←イヤ、『半分大人』どころか、フルパワー!で大人(オッサン)ですけど←年齢だけなら

取り合えず、仕事もしんどかった…っつーか、昨日も今日に備えてHOU対STLを半分しか観てないの…続きは今日観たら良いやと思って…しんどくて観る気しねーざます…

電車は元々好きじゃない…と言うか、嫌いじゃないけど、乗ると(乗る前か?)お腹が痛くなるんよね…(お食事中の皆様、すみません←だから『非公開ブログ』だって!)
あと2日間、こんな感じで電車男になるのか…どの車両にエルメスとかが乗ってるのかな?←女性専用車両だったりして…(阪急に女性専用車両って有ったかな?)

画像:待ち合わせ場所として、一部では“聖地巡り”の対象になってるらしい…この三角公園ちっくなトコって、今津線西側の降車専用ホームから見えるトコッスよね?
流石に朝からSOS団の連中は居ませんでした…あ!土曜日の朝9時頃だと居るかな?