五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ホントは…

イメージ 1

昨日、スカパー!で対ジャイアンツ戦が放送される予定だったんよね…ところが「NYMがリーチ!」なのでカード差し替え⇒NYM対PIT(だったかな?←観てないから)に変ったワケだ。
ところがこんな日(放送が無い日)に限って…かどうか…イヤ、昨年からどーも「放送が有る日は弱い」と言う傾向が出てて…即ち「放送が有る日は負けが多いぞ!」(被害妄想)
でも今日(昨日)は激勝!…どーも噛み合ってないよね…。
カード差し替えなら、最早『地区優勝どころかWカードすら絶望的』なBOS対NYYの試合にすれば良かったのに…(雨天中止だし)
MLB.comも最終決戦にカードを持って来て無いのは、ある程度「今年はアカンやろ?」的な予想でカードを組んでる(ハズ)
スカパー!だって、NHKじゃないんだから「NYY!」「NYY!!」と放送する必要は…あ、「クリンチ・ゲーム優先」って言ってたから、NYYの放送も予定外で入って来るのか…頼むからSTL絡みは避けてよね…

写真:久々にボンズが観れると思ってたのに…って、あれ?今季放送でボンズ観たっけ?←それ位「今季はMLBを観ていない」って事だ…。