五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

だせぇ…

イメージ 1

SF@STLの放送が差し替えられた事をボヤいてたら、その差し替えカードを録画するの忘れてた…。
何だかんだと言ってもNYMは割と好きなチームだし、PITにはジャック“フラッシュ”ウィルソンが居て「彼の守備だけで録画する価値が有る!」と思ってるので…観たかったよ~(泣)←自業自得

最近“録画ミス”が多くて、帰宅してリストを見たら「今日録ったハズの試合が無い!」ってのの連続…。
更にはシーズン終盤なので、放送カードの差し替えも出て来たり(消化試合よりも、当然首位争いを放送すべきなので反論は無い)、雨天中止だったり…幾ら野球へのテンションが下がってとは言え、自らのミスは減らさないと…だって「さて、昨日のあの試合から観るか!」と期待してたのに録れてないと、更にテンションだ下がってしまうもんな…←今日の1試合目のお陰でテンションが上がったけど(良い試合だったので)