五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

OAK対MIN(9月12日分)

FSN NORTH(MIN) 高瀬+上田=日本語OFF

OAK:J.ブラントン
MIN:C.シルバ

前にも書いたっけ?「ブラントンは『宮里 藍のお兄ちゃん(失礼な書き方だな)』に似てる!」って…。

               イメージ 1
MINのチャンス(ランナー2塁だったかな?)で、突然(↑)な感じでRF:ブラッドリーがアップ。
良く観たら「肩:平均」「(送球の)精度:平均を下回る」と書かれてた…直後に良いタイミングで「弱い当りのライト前ヒット」…見事「(送球の)精度:平均を下回る」と言う感じで、タイミングは割と良かったけど送球が逸れてセーフ!…こう言う表記も面白い!!

9回表、ネイサンが綺麗に締められず、TV観てる僕ですらイライラしてしまったのが画龍点睛を欠くって感じだったけど、MINが結局9-4の大差で勝ちまして…コレはもう「MINが来る!!」って感じで(未だ試合数残ってるけど)、楽しみな感じ…次の日も放送が有った(対OAK戦)ので…って、あちゃーチャンピオンズ・リーグ録る為に予約キャンセルしたんだった…