五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MIN対CLE(9月15日分)

Sports Time Ohio(CLE) 加藤+牛込=日本語OFF

MIN:B.ボンサー
CLE:C.リー

               イメージ 1
先日の…と言うか、今日の朝一に観たDET対MINで先発してたボンサーが先発。
近藤氏が言ってた様に「BOOFは子供の頃のニックネイム」と言うのが、現地でも紹介されてた…流石やのう…って、試合前に発表されるゲーム・ノートに出てたのかも知れませんが…←スカパー!の日本語コメンテーター陣は放送前に読んでるハズ(全員読んでるだろうな!)

2回表、満塁で得点出来ず…「今日も満塁に凡打で残塁の山か?」と思ったら、6回表にも満塁…やっと打点が付いたよ!!…押し出しだけどね(笑)
ホンマに満塁機に打てへんなぁ~下手すりゃ『ボンサー見殺し!?』って雰囲気すら漂ってるで…。
押し出しの後、追加点!!…でも“Fc”で打点は付きません…この時点で今日のMINは『1-FOR-10 w/RISP』ってヤツ。
でも、こう言う辺りがハイエナっぽいよな…相手のミスに乗じるってのは隙を突く事が出来てるワケで、MINの野球って感じがするからOKだよね?

懐かしい選手が出てて…シコースキー
               イメージ 2
ロッテに居たよな?最後に巨人に行った頃にはNPB!を全く観なくなってたので、記憶も薄れて来てるけど「マウンドを『た・た・た~っ!』っと駆け下りて来て、白線を『ぴょ~ん!!』と飛び越える」…のは観れなかった(映ってなかった)…追加点与えちゃったしな…。
NPB!を退団してにMLBに復帰したりすると、何となく応援したくなるな…例え『元巨人在籍』でも…コレは何でかな?(日本人選手は別段「応援したい!」って気にはならない←これまた謎)