五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

NYM対PIT(9月17日分)

SNY(NYM) 上野+松原=日本語ON

NYM:O.ヘルナンデス
PIT:T.ゴルゼラニ

               イメージ 1
あれ?…客入りが良いなぁ??
確かにプロモーションで“何たら人形”(↓の首を振るヤツ)が貰える日みたいだけど…
               イメージ 2
ひょっとして「NYMの胴上げに期待して」ってお客さんが多いんだろーか?←確かにNYMに対し拍手してはる人が多かった気がする。
※因みに画像①で出題されてる問題の答えは、J.オルルッドの1998年&1999年でした(本数は自分で調べてね♡←手抜き)

『産みの苦しみ』ってヤツか、昨日の試合でも決められず…ペドロ丸は涙したらしい…観たかった…予約すんのを忘れてたのは痛恨の一撃!だよな(以後気をつけよう!)

               イメージ 3
「NYMは左投手に弱い…」て、心配すべきなのか、先に書いた様に『産みの苦しみ』なのか…?
ある意味「10月が心配…」な程に打てない。
今日決められなかったから、リーチ状態のまま…だから明日も放送カード差し替えでNYM@PITの放送が有る…このまま決められなかったら、「毎日NYMの放送が有る」って事になってしまう(その際に「STLの放送が削られる」って事になるかも)
頼むから、さっさと決めて頂戴!!