五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SD対LAD(9月17日分)

FSN PRIME TICKET(LAD) 石川+藤澤=日本語OFF

SD:W.ウィリアムス
LAD:C.ビリングズリー 

               イメージ 1
ウッディーは40歳かぁ…一時(SD入り後ね)はボロボロだった気もするけど、持ち直して来た?
彼打撃が良くて、以前は打席に入る際素手だった気がするけど…グラブする様になったんだ?(効果の程は不明)
しかし、LADも先発が居らんのか?昨日はマダックスが7△ジャイルズに打たれる迄“NO-NO”だったらしいけど、ビリングズリー⇒スタルツ⇒ハムラックとボロボロ…3回で11失点じゃぁ…それも首位争いしてる相手に…。
その後出て来たヘンドリクソンが快投してた…ま、10点も負けてたらノビノビ投げられるか…。
こう言う時こそウェーブするなり、ビーチボールを投げ込むなりしてもOK!なんですが…ウェーブはしてたか?
ま、ボロ負けでも、この子は機嫌良かったみたいだったけどね…(↓)
               イメージ 2
可愛らしい男の子(?)だけど、何となくスネーク(映画『ニューヨーク1997』)の子供の頃はこんな感じじゃないか?と思ったり…。