五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TOR対BOS(9月1日分)

NESN(BOS) 節丸+上田=日本語OFF

TOR:R.ハラデイ
BOS:J.タバレス(!?)

               イメージ 1
先発はタバレスですよ!タバレスッ!!嘗てはR.キングと2人でSTLに於ける『帝国の双璧』と僕が崇めてた中継ぎ投手。
何せ、『2002年9月17日以来の先発』らしい…←多分(英語なので)
それ位に緊急事態なのか?マイナーの…あー、9月1日って事は現地は未だ8月なんだ…だったらウェルズを出さなくても良いんじゃないの?…ま、『大人の事情』が有ったんでしょうけど…←全然知らない

もう一個驚いたのが「リリーがベンチに居る!!」(↓)って何をカッコ付けてんねん!?
               イメージ 2
先日監督と喧嘩したので、さっさと放出されると思ってた…解決したんだろうか?

兎に角、『サイ・ヤングなハラデイ』対『緊急登板スターター』だったら、「ハラデイが勝やろ」と思った僕は責められない…よね?(だから「戦う前に決め付けるな!」って何度言えば解るかなぁ?)
予想に反してってヤツで、BOSは結構気合入ってた(様に観えた)
8△のペドロイア、カプラーとファインプレーが連発して…カプラーに取られて、打点を稼ぎ損ねたヒルの顔が良かった(↓)
               イメージ 3
捕られた悔しさも有るんだろうけど、捕ったカプラーへの賞賛と言うか「よく捕ったなぁ~~!」感が顔に出て、何と言うか…思わず笑顔になってるトコが良いです。
こう言う相手のプレーを称える部分に弱いんスよ、僕は…。