五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

FLA対NYM(9月19日分)

SNY(NYM) 加藤+小島=日本語ON

FLA:B.モーラー
NYM:S.トラクセル

               イメージ 1
先に書きます!
Mets 地区優勝! ヽ(´▽`)ノ ヤッフーッ!!
「てめえ!STLファンだろ!?」…あー、現在非公開なので自分でツッコミ入れトコ…確かにSTLファンだけど「NYMも応援してる」って告白した事有るよな?(A.L.東:BOS,中:CLE,西:TEX,N.L.東:NYM,中:STL,西:該当ナシ)
小島氏も言ってた様に、2003年とかドン底で…でもレイエスが出だした頃で、出されちゃったけどウィギントンとかJ.Pやスクータロとか若手が出て来て、金ばっか取って役立たずだった連中の影を払拭しだした後半から応援してたんス…だから“新生メッツ”の牽引役に期待してた…けど期待を裏切ったカズ松には、かなり辛く当ったわけです(と言い訳)

やっぱホームでの胴上げで良かったよね!
PIT三連敗で『対左』と言う弱点を曝け出したのが気掛かり…って、既にデータに出てた事だから仕方ないやね。
その三連敗を引き摺ってたのか、ホームに戻っても何か硬くなってる感じ…ソレを吹き飛ばしたのが、バレンティン
先制HRでカーテンコール(気落ちは解るが未だ3回裏やで!?)、2打席連続HRでもカーテンコール…何か『ブッシュ・スタジアムばりのカーテンコール安売り』って気がしなくもなかったけど、今日に限ればOK!(だよね?)
               イメージ 2

打線が爆発したワケじゃないけど、球場の雰囲気は「今日で決定!(規定事項)」って感じ。
ペドロもシャンパンに備えて装備品のチェック(↓)
               イメージ 3
しかし、この画像だとタスケンレイダーを想像しちゃうんですが…ま、水中眼鏡なんて、誰がかけてもこんな感じになってしまうでしょうが…。

そうそう!チラッと映った騎馬警官。「パレードに出るのか?」みたいな事言ってたけど、コレって「暴動・デモのコントロールに有効」と聞いた事が…「今日決められずにファンが暴れたら」、「今日決めてファンが暴れたら」…って、どっちにしろ暴れるんかいっ!!
兎に角、群集のコントロールに備えてたワケだ…NYだもんね←行った事無いくせに!
               イメージ 4

メッツの地区優勝が決って…あぁ、決る前だ…7回にモタ、次にヘイルマンがブルペンで投げてたし「8回は彼…て事は最後はワグナー?」と考えた辺りから、結構ドキドキして来て…(だからSTLファンとちゃうんけ?)決った時は、かなり嬉しかった…でも、この場に“キャプテン”フランコ(“フリオ”じゃなくて“ジョン”の方)が居たらなぁ…とか思ってしまった。
               イメージ 5