五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

このままでは終われない! ホンダF1と角田裕毅の挑戦

NHK BS1

www.nhk.jp

面倒臭い番組タイトル。

いまが第4期で、第1期、2期の説明は有ったけど、第3期は完全スルー。

 

シャシーとエンジン両方で参戦→ブラウンGPへ£1(約150円)で譲渡→ブラウンGPがドライバー,コンストラクター両タイトル獲得→翌年、ブラウンGPメルセデスが買収。

今追い掛けてるメルセデスって元は…言ってみればホンダが耕した荒地とまでは言えないか?

でも、第3期では勝てる車が出来てたのに…。

 

第2期の活動休止時にも、エンジンのノウハウをフェラーリへ贈呈〜とかホントか?だし、ここまで言うと、見てる人達が「ホンダ馬鹿なの?」となるから言えないのかな?

更に、2022年ほ走れる様に、開発し切ってから…また、ほぼ無償譲渡するんだろか?…それは分からないけど、ここまででも十二分にお人好しと思う。

 

後半、ポール獲得を目標にされてたのが流れた。

今は…結構前からか?…セナさんの頃の様な、純粋な意味でのポールじゃないけどな。

燃料搭載量とかは変えられる?

最後に見てた頃って予選終わったらパルクフェルメで、タイヤ交換は当然、燃料継ぎ足しも出来なかったと思う。

仮にそのルールなら、決勝の遣り繰り無視して軽タンでポール…は流石に出来ないけど、どうしても!ってのなら、出来るよな?

 

“熊製メッキ”…NSシリンダーの現代版みたいなの?

つか、NSシリンダーも熊本工場だったとかじゃないよな?

“新骨格”てのが出て来た。

こんなの普通に見せて貰って良い物なのか?それとも、余程に自信が有るのか。

 

つか、最後まで見てやはり「もったいなー!」としか思えない。

で、怒って言うんじゃなくて、ホントに心から、もう戻って来んときね…て思った。