五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

NHK以外 2021年3月に見た分

「この番組見たっけ?」確認用で、感想が長くなる時は単独ネタとして分離。

『分割』の基準は、記入中画面で10行超え辺り。

視聴順じゃなく五十音順で、同タイトルは固める(後で確認し易い)。

 

【 あ 】

いこか青森こいへ青森

サンテレビ

sun-tv.co.jp

関西への青森観光招致映像だけど、「青森は良い!」って既に知ってる 。

知事は三村申吾さん。

今回の動画で覚えた(地元兵庫県知事の名前を知らんけど)。

王林さんが別番組で紹介されてたヒラメ漬け丼。

その為だけに行く価値が有りそう。

 

開幕直前!インディカー・シリーズ2021

GAORA

www.gaora.co.jp

分割した。

開幕直前!インディカー・シリーズ2021 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

【 か 】

ガンバレ日本プロ野球!? リターンズ20/21 #5 藤川球児

J-SPORTS

www.jsports.co.jp

山口高志さんがコーチしてたのか。

「関西の新聞者には入りたくなかったんですよ」てのは、「タイガースの事を厳しくちゃんと言える」様に在る為ですって。

関西のスポーツ紙、見てるか?そう言う評価されてるぞー。

 

【 さ 】

ザ・カセットテープ・ミュージック

#83 ルパン三世と大人のアニソン

BS12

www.twellv.co

分割した。

ザ・カセットテープ・ミュージック #83 ルパン三世と大人のアニソン - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

魚が食べたい #20

www.bs-asahi.co.jp

過去映像素材のリサイクル。

やはりロケに行けないと、こうなって来るのは仕方ない。

サムネにもなってる『タコの子』って卵巣?

アカヤガラの刺身食べたい。

魚が食べたい #21 東京・羽田

www.bs-asahi.co.jp

地方ロケ無理って事で、何か釣り番組になってる?…まぁ、この番組を殆ど知らないから、ようわからんけど。

でも、羽田空港の下とか初めて見たし、コレって釣り以外の観光船需要が有るんじゃね?とか思う。

で、最後まで見て普通に面白かった。

釣り番組も見たいけど、釣りが分からないから見てないけど、このバランスなら面白く見られるなーって。

魚がたべたい! #22 大阪・西鳥取

www.bs-asahi.co.jp

おもろかった。

漁船保険の帽子も何かのイイ感じ。

ただ、あんだけのんタダで食べたらあかんやろー?

魚が食べたい! #3 茨城・久慈漁港

www.bs-asahi.co.jp

昨年10月の再放送。

前に見たのでも感じたけど、「ご厚意に甘え過ぎてないよね?」「ちゃんとお金払ってるよね?」って心配が先に立った。

面白いし、魚を食べたくなるしで良い番組だけど、「そこはキチンとしてます!」ってトコを見せて欲しい。

てのは、「取材してやってるんだから、タダでの飲み食いは当然だろ!」って取材が来た話とか聞くので。

 

サッカーGK研究会

BS日テレ

www.bs4.jp

サッカーの園が有って、球辞苑、どすこい研のマニアックさを足そうとして…そこまでは行けてないみたいな?

サッカーの園でGKの回が有ったけど、テーマはスーパーセーブだったしな?

 

瀬戸大橋物語

ケーブル4K

(制作・著作 倉敷ケーブルテレビ 香川テレビ放送網)

www.cable4k.jp

正式には、“開通30周年記念特別番組 瀬戸大橋物語”。

当初は櫃石島に車で降りられる予定は無かったのを、交渉して繋いだ。

交渉した人を責めるんじゃなくて、当初からそれで予算組んどけよ。

こうやって追加工事費が膨らんでって…ての、何度やりゃ気が済むのやら。

メンテの人が、設計と工事にも噛んでたって、これ程頼りになる人も居らんやろ?引き継ぎ、お願いします!

 

全国百線鉄道の旅

#36 冬の日本海を西へ~山陰本線 後編~

鉄道チャンネル(本来はBSフジ)

www.bsfuji.tv

やっと後編が放送された。

1から放送してくれたら良いのに。

※『おさらい』は、いい日旅立ち山口百恵)。

全国百線鉄道の旅

#37 白いかもめに乗って~山陰本線 後編~

鉄道チャンネル(本来はBSフジ)

www.bsfuji.tv

この番組で千綿駅へ行こう!て思ったんだった。

やはり藤田千代美さんは上手だと思う。

 ※『おさらい』は、精霊流し(グレープかピンかは判らん)。

 

【 た 】

超・つば九郎タイムス

otn.fujitv.co.jp

#16 ゲスト:山崎晃大朗選手,清水昇投手

『佐々木朗希選手のサインを10分後にヤフオク出品』てクズな話。

レギャラーの女の子もされたと言ってたけど、宛名抜きは断って良いと思うよ。

#17 ゲスト:三輪正義

「一球で三振を記録」って微妙やな。

つば九郎は面白いな。

元選手が広報するのは当然かも(ホークスの広報にも元選手が居てる)。

#20 2021年セ・リーグ順位予想

霊能:巨人、阪神、ヤクルト、広島、中日、横浜

ホクロ:巨人、ヤクルト、DeNA、中日、阪神、広島

運気で野球はしない。

高津監督は3~6月、脾臓注意って。

 

新・鉄道ひとり旅

鉄道チャンネル

tetsudo-ch.com

第149回 ~横浜さんぽ編(桜木町~横浜)~

いつになったらHPは更新されるんだろ?

デカい帆船置いてるトコって、元は三菱造船のドックなのか。なんも知らずにあの辺を歩いてた…いや、表示板を読んだっけ?…記憶にない。

ひょっとしてここんとこ、ずっと傘は未使用?

第150回~神奈川さんぽ編(根岸~横浜~東神奈川)〜

分割した。

新・鉄道ひとり旅 #150 ~神奈川さんぽ編(根岸~横浜~東神奈川)〜 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

新・鉄道ひとり旅 特別編 銚子電気鉄道

鉄道チャンネル

bangumi.skyperfectv.co.jp

銚子電鉄さんと吉川さんは昨年に鉄道ひとり旅と、一岡伶奈さんとのとが有って、その時の映像でも無さそう?

カメラに向かって喋らず、アフレコの形で何だか違和感。

 

鉄道ひとり旅 ~女子鉄編~ #3 岳南電車

MONDO TV

www.mondotv.jp

分割した。

鉄道ひとり旅 ~女子鉄編~ #3 岳南電車 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

鉄道ひとり旅 ~女子鉄編~ #4 養老鉄道

www.mondotv.jp

今回も斎藤雪乃さんだし、つい先日もNHK近鉄絡みで“鉄道アイドル”として出てはったりで、偶然だけど続きますね。

京急養老鉄道の作った人が同じ?…確認したら、京急の立川さんが設立した養老鉄道と、現在の養老鉄道は別物とか書かれてる。

でも、線路的には同じ?

ja.m.wikipedia.org

分割した。

 

東京VICTORY 女子バレーボールSP 第一弾

TBS(地元ではMBSで放送)

www.tbs.co.jp

分割した。

東京VICTORY 女子バレーボールSP 第一弾 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

東京VICTORY 女子バレーボールSP 第二弾

分割した。

東京VICTORY 女子バレーボールSP 第二弾 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

東北さんぽ #1 白河周辺さんぽ 前編

旅チャンネル

www.tabichan.jp

アメリカで『アイスキャンデー』は通じないんだと!

じゃあ、何て言うんだろ?

英語で ice pop、frozen pop

アメリカ限定でPopsicle

イギリスでice‐lollyらしい

東北さんぽ #2 白川周辺さんぽ 後編

旅チャンネル

www.tabichan.jp

石都々古和気神社(いわつつこわけ じんじゃ)拝殿まで10分上りて聞こえたので確認した→確かにそれぐらい掛かりそう。

東北さんぽ #3 盛岡周辺さんぽ

旅チャンネル

www.tabichan.jp

ふじポンさん初登場回。

創業1625年の南部鉄器屋さんは、このロケ時16代目。

じゃじゃ麺ジャージャー麺は麺が違う。

東北さんぽ #4 山形市 頑張る商店街!さんぽ

旅チャンネル

www.tabichan.jp

〇代目は大体、30年を掛けると年数が出て来る? 

東北さんぽ #5 塩竈・松島周辺さんぽ

旅チャンネル

www.tabichan.jp

雪降ってる頃でも、ジェラート食べるんよな。

暖房効いてたら良いけど。

円通院さんの数珠作りは行きたい。

東北さんぽ #6 青森・五所川原

旅チャンネル

www.tabichan.jp

30分番組で、前半が青森駅周辺で宿泊は浅虫温泉

後半に津軽鉄道沿線ての、中々に厳しい時間配分。

東北さんぽ #7冬の 秋田市周辺さんぽ

www.tabichan.jp

自分絡みメインで回りはるので、逆に新鮮な感じ。

ジャズは全く分からんけど。

東北さんぽ #8 秋田県湯沢市

www.tabichan.jp

ハムとマヨネーズをたい焼き皮で包んだオランダ焼きって、延岡駅近くのたい焼き屋さんで似てるの売ってるよね。

東北さんぽ #9 岩手県 一関・陸前高田周辺さんぽ

www.tabichan.jp

一関とか、あまり出て来ない…よな?

武家屋敷の天井高さで、部屋の格式云々〜。

格天井てのは、更に高い!てのを表してるとかか?

サメジャーキー気になる。

東北さんぽ #10 青森県 八戸・十和田湖周辺さんぽ

www.tabichan.jp

あめゆ(ひやしあめ)って東北では通用しないのかー。

櫛引八幡宮のあの馬の造形って、微妙に縄文デザインを継承してる気がする。

ふじポンさん結婚て言うてはる。

前回出演の時は、良縁に恵まれます様に(-人-)とか言われてた?

東北さんぽ #11 宮城県 仙台周辺さんぽ

www.tabichan.jp

磊々峡(らいらいきょう)って、この番組は見た事ない所がよく出て来るな。

東北さんぽ #12 山形県 米沢・南陽周辺さんぽ

www.tabichan.jp

米沢へ行ったら米沢鯉を食べよう(特に蒲焼)と思た。

確かに肉もだけど。

東北さんぽ #35 山形県 長井市

旅チャンネル

www.tabichan.jp

けん玉が有名なのは聞いてたけど、色んな店で『けん玉の技を決めたら割引』てのは、長井市の本気を見た気がする。

 

ドキュメンタリー ~The REAL~【野球が秘める力】九州初のプロ野球誕生への想い

J SPORTS

bangumi.skyperfectv.co.jp

分割した。

ドキュメンタリー ~The REAL~【野球が秘める力】九州初のプロ野球誕生への想い - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

徳永ゆうきの ぐるっと歌テツ旅

鉄道チャンネル

tetsudo-ch.com

#15 肥薩おれんじ鉄道 出水-川内篇

前に一度見てるけど(↓)。

https://twitter.com/963DM1/status/1316341299788673032?s=09

あの無惨な寝台車。この時は未だ阿久根駅に居たけど、もう移転したんだっけ?

あの手の展示は、屋根必須だと思う。

#16 指宿枕崎線

コチラも以前に見てる(↓)。

https://twitter.com/963DM1/status/1316346088748580864?s=19

喜入駅で降りてはったけど、昨年の5月で無人になったとか。

#17 指宿枕崎線

コチラも〜(↓)。

https://twitter.com/963DM1/status/1314147297547055105?s=09

この辺も早くAmazonプライムへ、【シーズン 2】で入れると良いのに。 

#22 野岩鉄道会津鉄道

新藤原-会津高原尾瀬口-会津田島

ロケは夏頃?今まで見逃してたか?

柏原美紀さんて可愛いな←今頃?前も言うた?

でも、前も柏原さんは乗りに来なかった?(それは会津鉄道だけだった?)

  

【 な 】

特選 にっぽん鉄道写真の旅 浪漫 磐越篇

BS-TBS

www.bs-tbs.co.jp

【特選】が付くので、全部の再放送はないんだろな。

分割した。

特選 にっぽん鉄道写真の旅 浪漫 磐越篇 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

特選 にっぽん鉄道写真の旅 中国地方篇

分割した。

特選 にっぽん鉄道写真の旅 浪漫 中国地方篇 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

にっぽん鉄道写真の旅 九州篇

分割した。

にっぽん鉄道写真の旅 時代 九州篇 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

にっぽん鉄道写真の旅 富山篇

分割した。

にっぽん鉄道写真の旅 至情 富山篇 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

にっぽん鉄道写真の旅 北海道篇

分割した。

にっぽん鉄道写真の旅 北海道・青春篇 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

にっぽん!歴史鑑定 #13 大岡越前遠山金四郎

BS-TBS

www.bs-tbs.co.jp

大岡裁きがほぼ創作て…そんだけ、大衆に支持されてたって事とは思う(奉行の激務は判った)。

遠山桜も創作かー。

それどころか扱い易い犬か。

寄席全廃を防ぎ、歌舞伎小屋移転への反論で、芸関係から支持→演目→人気てか。

にっぽん!歴史鑑定 #15 越後の龍 上杉謙信

BS-TBS

www.bs-tbs.co.jp

毘沙門天を信仰してるから妻帯せず」と思ってたけど、番組で提示された「繋ぎの家督なので跡取り作らずのパフォーマンス」ての、パフォーマンスが気に入らないけど、概ね納得出来た。

まぁ、自分のルールてのはパフォーマンスと言えるんだけども、自分に向けててか?周りに向けてか?で、大きくニュアンスは変わると思う。

謙信さんは自分に向けてだったと思いたい(塩送るのもパフォーマンスになっちゃうじゃん)。

にっぽん!歴史鑑定

#21 徳川慶喜はなぜ大政奉還をしたのか?

BS-TBS

www.bs-tbs.co.jp

何故にそこまで『武力倒幕』したかったのかな?

自分がやりたい武力倒幕の障害となる土佐藩

その要な坂本さん情報をわざと漏洩→見廻組に殺させた…のは、【大久保、西郷、岩倉グループ】じゃね?と疑ってる。

あと、幕府側挑発で江戸で悪さして、手を出した途端に〜て、この辺を掘り下げると薩摩が嫌いになる。

にっぽん!歴史鑑定 #261 不屈の探検家 間宮林蔵

BS-TBS

www.bs-tbs.co.jp

アイヌの暴動から、取引を公正に改めるとかの対応はしたのけ?

シーボルト事件で密告者とか、元凶みたいな言い方されてもなぁ?

地図とかヤバいて判ってたんだろ?

で、シーボルトさんとして、恨みとか有ったのかな?

間宮海峡として世界に紹介してるし、そんな恨みも無さ気な気もするけど?

にっぽん!歴史鑑定 #263 秀吉VS家康 本当の天下分け目の決戦!小牧・長久手の戦い

BS-TBS

www.bs-tbs.co.jp

あの地震が無かったら!?か。

地震の描写は、ドラマSHOGUNでも有ったよな?

何か見た記憶が有る。

にっぽん!歴史鑑定 #264 平家が滅亡した日~実録"壇ノ浦の戦い"

BS-TBS

www.bs-tbs.co.jp

戦も変革の時だったとしても、漕ぎ手を狙うった義経さんには引く。

で、平家にも光を当てるべき人が居たと…何か、今までの価値観がひっくり返った。

今回の先生は、過去にも出て来られてた。

語り口調がふつーで面白く解り安い。

#265 戦国の世を変えた!秀吉の備中高松城の水攻め

www.bs-tbs.co.jp

清水宗治さんね。

あの蓮の花、見に行きたいです。

 

【 は 】

発見!筑紫の歴史 時空の旅人

福岡藩六代藩主 黒田継高 ~藩の再建と安らぎの庭~

j:comチャンネル

c.myjcom.jp

って、また養子さんの活躍か。

藩財政とか再建した藩主で、養子以外で有名な藩主は居てますの?

 

豊穣の海路 北前船の真価

ケーブル4K(制作・著作 トクシマテレビ)

www.cable4k.jp

よく出来た番組…上から目線ですけど。

最近「地方局は番組作り、頑張ってはるなー」と思う事が多い←このケーブル4Kや、FNSドキュメンタリー大賞のお陰。

 

北斎シリーズ 信州小布施と葛飾北斎 他 全4回 

ケーブル4K

www.cable4k.jp

北斎さんと小布施は度番組でよく出て来るけど、小布施のパトロン:高井鴻山さんは知らなかった。

10分程度の番組を、一挙放送で1時間枠…この感じで、最初から1時間番組として見たい。

 

 【 ま 】

迷宮グルメ 異郷の駅前食堂

#143 香川&フィリピン

BS朝日

www.bs-asahi.co.jp

うどん他で計550円てコレが普通。

先日、香川以外のうどん番組を見たけど、香川は別格やろ(少なくとも大阪と比べるとか香川に失礼)。

フィリピンの夕焼け。

湿度が高い方が夕焼けが綺麗って事ない?

何となく、過去に見た綺麗な夕焼けってそんな気が。

迷宮グルメ 異郷の駅前食堂

#144 埼玉&フランス

BS朝日

www.bs-asahi.co.jp

モールウェイ、モルカー、どっちが先か知らんけど、モルモットの渋滞は、オッチャンの目で見ても可愛い。

迷宮グルメ 異郷の駅前食堂

#145 香川・ベトナム

www.bs-asahi.co.jp

ベトナムでノンパクチーは通じないっての、ググると沢山出て来るんだが、パクチー苦手な人が多いのか?(俺も苦手だったか?)。

迷宮グルメ 異郷の駅前食堂

#146 埼玉・ポルトガル

www.bs-asahi.co.jp

御花畑駅は憶えとこ。

ポルトガルも行きたい度が高い。

 

麺鉄 

BS-TBS

www.bs-tbs.co.jp

第一弾:メン食い鉄道 絶景の旅

冬の北海道・留萌本線&根室本線

六角精児さん編

分割した。

麺鉄 第一弾:メン食い鉄道 絶景の旅 冬の北海道・留萌本線&根室本線 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

第二弾:メン食い鉄道 絶景の旅 冬の北海道・釧網本線

市川紗椰さん編

分割した。 

麺鉄 第二弾:メン食い鉄道 絶景の旅 冬の北海道・釧網本線編 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

【 や 】

甦れ!東北の鉄路 2021 検証 東日本大震災から10年

BSフジ

www.bsfuji.tv

藤田千代美さん、村田好夫さんの出演は継続。

だが、やはりタレントは不要だと思った。

で、分割した。

甦れ!東北の鉄路 2021 検証 東日本大震災から10年 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

【 ら 】

列車で旅する歌謡曲 #33 のと鉄道

歌謡ポップスチャンネル

www.kayopops.jp 

分割した。

列車で旅する歌謡曲 #33 のと鉄道 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

列車で旅する歌謡曲 #32 三陸鉄道 Part1

歌謡ポップスチャンネル

www.kayopops.jp

分割した。

列車で旅する歌謡曲 #32 三陸鉄道Part1 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

列車で旅する歌謡曲 #34 三陸鉄道 Part2

歌謡ポップスチャンネル

www.kayopops.jp

分割した。

列車で旅する歌謡曲 #34 三陸鉄道Part2 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

【 英数 】

FNSドキュメンタリー大賞

夕日の街の男たち ~人生100年時代の歩き方~

BSフジ

www.fujitv.co.jp

良かった。

自分も他人事では無い話。

あの89歳の方、送迎したれよ松江市よー。

で、このFNSドキュメンタリー大賞シリーズ。

地方局でも立派な作品を出せる事に驚く事が多い。

中央の方がタレント頼みでペラい番組が多くないか?…予算も多いくせに。 

FNSドキュメンタリー大賞 福島県双葉町

BSフジ

www.fujitv.co.jp

分割した。

FNSドキュメンタリー大賞 福島県双葉町 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

FNSドキュメンタリー大賞

僕のプールにサメがいる 〜室戸のキセキ・廃校水族館〜

制作・著作 高知さんさんテレビ

www.fujitv.co.jp

分割した。

FNSドキュメンタリー大賞 僕のプールにサメがいる 〜室戸のキセキ・廃校水族館〜 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

From北海道!雪と氷の冬絶景パノラマ旅

j:com

c.myjcom.jp

分割した。

From北海道!雪と氷の冬絶景パノラマ旅 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

INSIDE MLB秋山翔吾

Jスポーツ

www.youtube.com

9月については別の所で御本人が「対右限定の結果〜」と言われてたので、何かと「9月は秋山選手らしい〜」と持ち上げるのを見ると、本人はどうなんだろねー?と思う。

正直、年俸から考えたら対左右無関係なレギュラーじゃないと、負債扱いも止む無し。

「まさか、ココまで通用しないとはなー」だった。

 

JNNふるさと紀行

www.bs-tbs.co.jp

#120 おおいた歴史遺産の旅~石は語る

最初の豊後森以外、知らなかったけど行きたくなる所ばかり。

行きたいリスト

旧久留島氏庭園+末廣神社、お食事処 金太郎(大分県玖珠町森)、中津江村の鯛生金山、普光

大分も侮れんなーて。

#121 信州春探しの旅

戸隠?修学旅行で行ったと言うか寄った?

何の印象も残ってないけど、『戸隠』と書かれた何か有った気がする。

時間無制限いちご狩りは行きたい。

高島城、松代の町並みとかは、あまり出て来ないよな?

 

Jリーグラボ

スポーツライブ+

soccer.skyperfectv.co.jp

#90 ~コロナ時代のJクラブ経営~ 

分割した。

Jリーグラボ #90 ~コロナ時代のJクラブ経営~ - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

#91 ~withコロナ時代に求められるのJリーグ運営とは~

分割した。

Jリーグラボ #91 ~withコロナ時代に求められるのJリーグ運営とは~ - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

#93<ゲスト:森島寛晃望月重良

分割した。

Jリーグラボ #93<ゲスト:森島寛晃・望月重良> - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

#94 < ゲスト:中村憲剛

分割した。

Jリーグラボ #94 < ゲスト:中村憲剛 > - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

#25<ゲスト:海野一幸・眞壁潔>

分割した。

Jリーグラボ #25<ゲスト:海野一幸・眞壁潔> - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

#26<ゲスト:岡野雅行

分割した。

Jリーグラボ #26<ゲスト:岡野雅行> - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

#29<ゲスト:久米一正

分割した。

Jリーグラボ #29<ゲスト:久米一正> - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

#51<ゲスト:中山雅史

分割した。

Jリーグラボ #51<ゲスト:中山雅史> - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

ARI vs CWS(2021.3.29)

MLB.TV

www.mlb.com

分割した。

ARI vs CWS(2021.3.29) - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

MLBイッキ見! 特別編 2021シーズンナビ

Jスポーツ

www.jsports.co.jp

分割した。

MLBイッキ見! 特別編 2021シーズンナビ - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

MLB World series film 2005

J SPORTS

※リンク無し

分割した。

MLB World series film 2005 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

Road To INDY 佐藤琢磨への挑戦! #1

GAORA

www.gaora.co.jp

分割した。

Road To INDY 佐藤琢磨への挑戦! #1 - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

 

SELECTRAVEL  #18 中国・四国 広島編

フジテレビTWO

otn.fujitv.co.jp

ウチ、NEXT入ってないので久し振りに見られた。 

広島神楽って知りませんでした。

外国からの観光客向けに、英語字幕が出るとか頑張ってはるなー!て、俺も観に行きたい。