五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

5連敗(@HOUでの4ゲーム“被”スウィープ含む)

イメージ 1

つーか、ホンマにボロボロだよな…「逆転地区優勝されるんじゃないか?」って真剣に考える位に…。
あ?NHK-BSで@HOUの放送が有ったみたいだけど、基本的にBSは観ないのであって、「STLが負けたから観なかった」と言うわけじゃ御座いません(基本的に『負け試合と解ってても』観ます)
確かに今季の僕はガタガタ言う資格無いけど、負け試合観ても昨年迄なら「クソッ!」位には頭に来てたのに、今季…余り観て無いけど…の負け試合だと、「やっぱりな…」としか思えんもんね。
以前も書いた様に、STLが首位なのは他チームが不甲斐ないだけ。
昨日観てた『元気の無いBOS』よりも勝率低いんだ…コレじゃ他地区ファンの笑い者…。
基本的に投手陣がダメなので、ゲームが作れていない…んだけど、何とかして得点してやろう!的な攻撃も見えない←『そつの無い野球』て言うのかな?特に走塁面
『今年STLが世界一になっても、僕は喜ぶ資格が無い』とか書いたけど、そんな心配は無用な感じ。
いっその事、地区優勝逃して、チームを1から作り直した方が良いんじゃないか?とか思えて来たり…強くなるのは時間が掛かるけど、弱くなるのはあっと言う間です(あー、でもラルーサとの契約は来年が最終年だったっけ?)