五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

HOU対PHI(9月26日分)

イメージ 1

FSN HOUSTON(HOU) Aki猪瀬+上田=日本語…いつもならOFFなんだけど今日はON

HOU:C.サンプソン
PHI:R.ウルフ

現地9月5日だったかに雨天中止試合の再試合(?)分とかで、この両チームがポストシーズン消滅なら実施されなかったかも知れない試合…でもHOUは地区首位、PHIはワイルドカードでそれぞれ競ってるので…観る側も楽しみな試合でした←先に言っとくと、HOUが地区頭を獲っても(優勝しても)別に問題ナシ。あくまでも中立として観てました…まぁ、気持ち「PHIのポストシーズンが観たい」のも有るので、ここんトコPHIを応援してますが。

先発のサンプソン(新人)が良くて、彼を3回2/3だったかな?替えた時点で、解説も言ってた様に「ガーナー、またやっちゃった…」的な雰囲気が漂って…日本でも似た状況で『マスコミに不満をぶちまけた輩』が居たけど、サンプソンも降板には不満だった(様に見えた)…気持ちは解るよ!
ま、何処かの投手みたいに『マスコミへチーム批判』だけはしない様に…(先ずMLBには居ないだろーけど)

今日もバールがブレーキになって…『今日も』なんて書いて良いのかな?でも印象に残ってるんスよね…。
あのチャンスでの内野フライ…あん時『ヒットが出てたら』…たら・ればはアカンのやけど、一つ目の山と言うか、うーん…。
結局PHIが負けたけど、Wカード争いではまだLADと並んで1位(だから写真の親父さん、そんなにへこまんでもエエんとちゃいますか?)
明日は最下位WASとの対戦で…って、連勝してるし(2連勝)…兎も角、カード変更でPHI@WASの放送が有るので、明日も楽しみだよーん←現状ではLAD,SD,PHI,HOU,STL辺りがポストシーズンぎりぎりなので、これらの絡みを放送すべきなのに『何故か』M’s対A’s等と言う消化試合を連戦で放送するのかね?今季のスカパー!中継の9月はおかしい!!←アトで知ったんですが、A’sの優勝待ちだたのね…とっくに優勝してると思ってた(えー加減な話じゃのう)