五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

PHI対WAS(9月27日)

生で観てるわけじゃなく、会社でゲームデイをチラッと見ただけ(試合も始まったばかり)
WASの先発はR.オーティス…『ちょろいぜ!』とか思ってしまったのですが…。
真剣PHIの試合に興味が有って、ゲームノートを見たいけど時間が無い。
ま、帰宅してからのお楽しみにしときます←PHI対WASの試合結果なんて、ニュースに流れるワケないので安心♪

…と言う事で、帰宅して観終わったので続きと言うか、本題に入ります。


masn(WAS?) 高瀬+菊田=我慢してたけど途中で日本語OFF

PHI:B.マイヤーズ
WAS:R.オーティス

今日もバレル(バール?)君は×でした…それも「ここで1点追加したら、流れは完全にPHIに来る!」って時に凡打…そもそも彼は幾ら貰ってんだ!?…ESPNでは$975万!!
確かに全ての打席を観てるワケじゃないし、「スカパー!の放送の時は打てない」と言う巡り合せの悪い選手も居る(BOS時代のガルPなんて「ホントに3割打ってんのか?」だったし、J.ピエールも「ホンマに打球のゴロ率高いのか?」って位にポコポコ打ち上げてた)
で・も・ね!僕の印象だけじゃなく、この試合WASのホームとは言え、かなりのPHIファンが…人数は兎も角、比率としては…来てたと思われ、4打席目か?内野フライを打ち上げた後

               イメージ 1
 大ぶぅ~~いんぐ!!


ブーイングを受けるバレル…あんた、背中が煤けてるぜ…
               イメージ 2

ホント結構なブーイングで…ま、当り前か…「お前ナンボもうてんねんっ!!」(君は幾ら年俸を貰っているんだい?)ってなります…つーか、あんたホントに90打点+αなんて打ってんの?余程『勝敗と関係ないトコ』で打ってるとか?ってレベルです。
コレでWカードはLADが首位でPHIは1ゲーム差…残りが?…5ゲームずつ?
日程的には…LADは最後に@SF3連戦!

BEAT! L・A!!
の大合唱が聞える…って事で、SFの踏ん張りに期待します(他力本願?)