五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

依存症?

イメージ 1

何とかスウィープは避けられた様で、マジックもやっと1個減った…プー太郎の3ラン…どの解説者が言ってたんだっけ?確かに「プホルスのHRに依存している」と見られても仕方ない勝ち方(プホルスにHRが出た時の勝率が云々とか言ってた)
まぁ確かに、以前なら「何処からでも得点出来る」と言うか、2~5番にウォーカー、プホルス、ローレン、エドモンズと居てその後ろにレジー、グルジラネックと続いてたんだから、現状が得点力低下して当然(ローレン、エドモンズが『あの頃より恐くなくなった』のも含む)
オマケに特にウォーカーが得意だった、「いつの間に3塁に進んでたの?」的なベースランニングも見受けられないし、送りバントも、エンドランも、『必殺技スクイズ』も今季目立たない…って言うか、エンドラン、スクイズを今季観たっけ?

元来が『先発陣がゲームを作り』、『色んな形で先制点』、それを『ラルーサ・スペシャルで勝ち逃げ』と言うのがスタイル。
今季は先発陣がボロボロ、得点もプホルス依存、ブルペンは明らかにダウン…苦戦するのが必然だわな…オマケに途中補強も失敗(と言い切るのか?)
P.ウィルソンだビスカイーノだとマイナーの選手に代わりは居らんのか?って選手←補強と呼べるのかすら疑問。
ジョケッティGMが契約延長したとかで、どーもここんトコ特にシーズン中の補強に目玉が無いのので『ウォーカー獲得!』ん時みたいな一発ネタを来季こそ決めて頂戴←え?既に『来季モード』か?