五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LA対COL(9月29日分)

イメージ 1

FSN PRIME SEAT(LA) 近藤+Aki猪瀬=日本語ON

LA:B.ペニー
COL:B.キム

キムを観るのは久し振り…でも『劇的な被本塁打』は相変らずで、満塁弾を喰らって早々に降板。
試合を作れず2回で6失点なんて、先発としては…あ、今日のマーキーも同じじゃねーか!
対するペニーも早々に降板…こっちは「対SFGに温存?」て見方も有るのか…でもLAも「それどころじゃねー!」って状況なんですが…。
久し振りついで…なんて事を書いたら怒られるか?V.キャスティーヤがこの試合で引退。
代打で出て来てタイムリー…外人さんって、何でかこう言う時に打ちよるなぁ…(今日は子供もベンチ入りしてたし)
彼の事は…あまり知らんのよね…正味知ったのはATL入り(復帰?)してチッパーをレフトへコンバートした時から?
COL時代にはウハウハに打ちまくったらしいけどATLじゃ…前評判を聞いてただけに、どっちかと言うと期待ハズレ(だったよな?)
まぁ、それでも、COLでは活躍した分客入りは悪かったけどスタ・オベ…でタイムリーだからカッコイイ話(コレで試合に勝ててりゃね…)
その試合は…コレも滅多クソな試合と言うか…確かにポストシーズンが掛かってるLAとCOLでは、モチベーション云々てのも有るけど…と言いながら、LAも滅多打ちされて…何か今季はどのチームもピリッとしてないな←NYM位か?(@N.L.)