五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

結局注文しちまった

イメージ 1

デジタル一眼を購入する際、「元々使ってたカメラと同じメーカーにすれば従来のレンズが使える」って事で…でも、イヤ、それはイイか…。

 

しかし、レンズとか見てると…(大して写すワケでもないのに)「このレンズ欲しい!」とか思うよな?
以前、このデジ一眼用にレンズを買って…でもホントは「このレンズなら…」ってのが別に有って…でも僕のヤツ(メーカー)用には無くて…で、別のレンズを買って暫くして、僕のヤツにも合うのが出て…ホンマにまんが悪いな…。

 

ま、それはそれで、使い道の有るレンズなのでイイんだけど…(実際に使って…えー、まぁ、効果は有った?的な写真も撮れたし)
しかし、もっとよく調べるべきだったか?でもその時は「販売予定は未定」って書かれてたもんなぁ…。

 

…でもホント、お金が掛かりますね…お金使った分、精々活用しないと…