五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

イングランド対マケドニア(10月8日分)

イメージ 1

ユーロ予選を2戦2勝で今回もスパッと勝ちたい…と言うか、アウェイでは苦労したらしいッスね。
でも「勝てるやろ?」と安心してたのに…←マケドニアを侮ってたワケだ…。
ホント欧州は奥が深いと申しますか、W杯には縁の無いチームでも、こんな試合をするんだから…『アジア枠減らせ!』の声は当り前…やはり2チーム位でいいんじゃない?

ま、『こんな試合』と言っても、マケドニアが押し捲ってたワケじゃなく、イングランドが今一だったんだろうけど…何か、イングランドは点が入りそうな雰囲気が無かった(ジェラードのミドル位か?)
マケドニアがワンチャンスで決めてもおかしくないような雰囲気で…そう、ルーニーにも期待してたんだけど、何せ彼の凄いトコとか見た事無いので、何処がどの様に凄いのか見たかったね…。

攻めても単発と言うか、こぼれ球を拾えなかったのはハーグリーブス不在だったから…ですよね?
後半開始しても、何か流れが悪くて…って、この辺はよく解んないんだけど…もっと早く選手を入れ替えたらアカンかったんですかね?
しかし、こう言う膠着した時『FKで一発!』ってのが居ないのはキツイですね…と言うか、以前はベッカム様が居たもんねぇ(このまま代表引退?)