五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ディビジョン・シリーズ第四戦 対サンディエゴ(10月9日分)

FOX(全国放送) 節丸+椎葉=日本語ON

SD:W.ウィリアムス
STL:C.カーペンター

ちっ!ナイトゲームかよ!←放送時間変更で解ってた事だろ?
イヤ、どーも色が悪いと言うか…FOXはHD放送じゃないのか?…等と文句を言いながら、綺麗なお月様が映って喜んでやんの…どっちやねん?
               イメージ 1

やっぱりモリーナ君!って事で、今日も決めます!
確かに打てないけど、彼の存在抜きで…あー、今年は今一でしたが、STLの投手陣は語れません!
やっぱねぇ、キャッチャーたる者『リード』『捕球』『送球』が良くないと…言うなれば、「サイドバックと言うからには、脚が早いだけじゃなく守備もキチンと!」みたいなモンだ←?
あそこでロバーツの盗塁が決ってたら、試合の流れがSDへ行ってただろうし…ねぇ?(誰に同意を求めてる?)
               イメージ 2


結局この試合でNLCS進出を決めたワケですが…よくここ迄来たな…決めて選手達が喜んでる時、ベンチから選手の輪を眺めるラルーサ監督…お疲れ様です、ホント。
選手達から目線を外して…多分、SDのベンチの方を眺めて、ボウチー監督に挨拶してたんじゃないかな?
               イメージ 3
戦って敗れた相手への労りと言うか、敬意と言うか…そう言えば、昨年のCHC最終戦でもベイカー監督とも目線で会話してた様な記憶が…こう言うシーンにゃ弱いんだよ…俺…。

まぁ、NYM相手はかなりキツイだろうけど、僕もかなり盛り上がって来た(今迄は?)ムシのイイ話だよな…全く…