五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ブラジル対エクアドル(10月11日分)

               イメージ 1
ドゥンガは就任後負けナシと言う事で、批判も無く自分の色を打ち出せてるらしい…『上手いのが揃って』(上手いと言うレベルか?)て、更には『闘志無き者は去れ!』だと…どーなるんだよ?
ま、元々セレソンのジャージを着る事に誇りを持ってるのばかりで…ちぃーっ!どっちかと言うと…と言うよりも、ブラジル=横綱=応援しないぞ!と言う図式なのに…←アルゼンチン派
ハーフタイムにもその辺のコメントが流れて…(↓)
               イメージ 2
こう言うコメントを(ウソでも)聞きたいモンだ…

エクアドル相手にスウェーデンで試合?“ワールド・ツアー”(ナイキが協賛)ってヤツですか?
考えたらアルゼンチン戦もイギリスだったし…ま、本国に帰るよりかは選手も集め易いとか?
で、このスタジアム、つい先日にユーロ予選のスウェーデン対スペインをやったトコですか?
妙にセキュリティーが甘く、乱入したファンが…えーと?4人?これじゃぁ、ココでは今後こう言う試合をやって貰えないぞ!
ま、自国に関係の無い親善試合…それもブラジルと言う、ある意味『客寄せパンダ』にもなれるチームの試合だから、こう言う愉快犯的な乱入で済んだけど…。
コレって、スウェーデンのサッカー協会とか噛んでるんスか?噛んでるとしたら、何らかのペナルティーが有ってもおかしくない…かな?
               イメージ 3

しかし、ロナウジーニョってサッカー上手いすね…って、『上手い』とかのレベルかよ!